今週からイベントがたくさんになります。
発寒神社の春の大祭のお祭り屋台が金曜日まで。
ちゃんとお参りしてから遊びましょう!
ハツキタ商店街のマルシェが13日土曜日に開催。
商店街の美味しいもの集結!
来週中学2年生は宿泊研修で札幌を離れ、
小学生さんもそろそろ運動会の練習が始まります。

新緑青々しているこの時期
たくさんのイベントが始まります。
しっかり楽しみましょう。
楽しむ時は思いっきり!
勉強する時はしっかり集中!
メリハリがある方が良いと思います。

今週からイベントがたくさんになります。
発寒神社の春の大祭のお祭り屋台が金曜日まで。
ちゃんとお参りしてから遊びましょう!
ハツキタ商店街のマルシェが13日土曜日に開催。
商店街の美味しいもの集結!
来週中学2年生は宿泊研修で札幌を離れ、
小学生さんもそろそろ運動会の練習が始まります。

新緑青々しているこの時期
たくさんのイベントが始まります。
しっかり楽しみましょう。
楽しむ時は思いっきり!
勉強する時はしっかり集中!
メリハリがある方が良いと思います。