みなさん、こんばんは。
発寒の学習塾・あすなろ学舎です。
いよいよ明日は
公立高校の入試です!!
今年の受験生は、
コロナウィルスの影響で、
例年にない対応を求められていますが
今までやってきたことは
全部自分の中に蓄積されています!
気を付けるところを気をつけたら
あとは
思う存分ぶつかってきてください!!
今日まで、
やれるだけのことは全部やりましたね。
あとは、自分を信じて
思いっきり解答用紙の上で
あばれてきてください!!
がんばれ受験生!!
いってらっしゃい!!

みなさん、こんばんは。
発寒の学習塾・あすなろ学舎です。
いよいよ明日は
公立高校の入試です!!
今年の受験生は、
コロナウィルスの影響で、
例年にない対応を求められていますが
今までやってきたことは
全部自分の中に蓄積されています!
気を付けるところを気をつけたら
あとは
思う存分ぶつかってきてください!!
今日まで、
やれるだけのことは全部やりましたね。
あとは、自分を信じて
思いっきり解答用紙の上で
あばれてきてください!!
がんばれ受験生!!
いってらっしゃい!!