準備はいいかい?

合格だるま「がんばれ受験生」の文字

みなさん、こんばんは。

発寒の学習塾・あすなろ学舎です。

  

いよいよ明日は

公立高校の入試です!!

  

今年の受験生は、

コロナウィルスの影響で、

例年にない対応を求められていますが

  

今までやってきたことは

全部自分の中に蓄積されています!

 

気を付けるところを気をつけたら

あとは

思う存分ぶつかってきてください!!

  

今日まで、

やれるだけのことは全部やりましたね。

あとは、自分を信じて

思いっきり解答用紙の上で

あばれてきてください!!

 

がんばれ受験生!!

いってらっしゃい!!

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

目次