あけましておめでとうございます

並ぶねずみと達磨

あけましておめでとうございます。

発寒の学習塾・あすなろ学舎です。

  

みなさん、年末年始はどのように過ごしていましたか?

おじいちゃん、おばあちゃんや従兄弟たちに久しぶりに会えましたか?

おうちのお手伝いはしていましたか?

楽しいお正月だったと思います。

  

さあ!

気持ちを新たに切り替えて

今年の学習を始めましょう♪

あすなろ学舎は今日からスタートです。

みなさま、本年もよろしくお願いいたします!!

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

目次