これまでに通っていただいた生徒・保護者さまからお寄せいただいた声です。ありのままをご紹介しています。
いいことだけでなく、率直な意見もそのまま掲載しています。
面倒見がよくて話しやすい先生だと聞いていました。体験後、子供が「この塾わかりやすいから入りたい」と自分から言い出して。勉強嫌いだったのに、今では塾の日を楽しみにしています。
お寄せいただいた声
家から近くて通いやすく、先生が感じよくて安心して通わせられました。料金も良心的で助かっています。
お寄せいただいた声
入退室のメール通知があるので、仕事中でも子どもが無事に塾に着いたかわかって安心です。細かい気配りがありがたいです。
お寄せいただいた声
部活が忙しくて通えるか心配でしたが、日程を柔軟に調整してもらえて助かっています。子どもも無理なく続けられています。
お寄せいただいた声
部活との両立がしやすく、自分の好きな曜日・時間に来られます。個別指導なので自分の苦手なところを集中して教えてもらえるのがいい。
お寄せいただいた声
わからないところを優しく、時には厳しく教えてくれます。自分のペースで通えるのがラク。静かに集中できる環境も気に入っています。
お寄せいただいた声
いい所は部活があっても両立出来るような勉強方法で細かく教えてくれたり、暗記方法がわかりやすい所。テスト前になると大事な所を集中的に強化してくれる。
お寄せいただいた声
分からない所を教えてくれて、すごく分かりやすいので短時間で勉強がはかどっていいです。
お寄せいただいた声
📌 声の掲載について
掲載している声は、実際に通っていただいた生徒・保護者さまからお寄せいただいたものです。個人が特定されないよう一部を省略・表記変更しています。すべての方が同じ結果になることをお約束するものではありません。
まずは無料体験授業へ
見学だけでも、相談だけでもOKです。