おや、これは・・・?

みなさん、こんばんは。

発寒の学習塾・あすなろ学舎です。

今朝、教室に来てみると・・・

おや??

教室の前になにかあるぞ?

中は・・・

かわいいキャンディ♡

わーーー!!

みんなのために、

サンタさんが来てくれました!!

がんばってるみんなにプレゼント♡

早いもの勝ちです(笑)

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

目次