みなさん、こんばんは。
発寒の学習塾・あすなろ学舎です。
今朝、教室に来てみると・・・
おや??

教室の前になにかあるぞ?
中は・・・

かわいいキャンディ♡
わーーー!!
みんなのために、
サンタさんが来てくれました!!

がんばってるみんなにプレゼント♡
早いもの勝ちです(笑)
みなさん、こんばんは。
発寒の学習塾・あすなろ学舎です。
今朝、教室に来てみると・・・
おや??

教室の前になにかあるぞ?
中は・・・

かわいいキャンディ♡
わーーー!!
みんなのために、
サンタさんが来てくれました!!

がんばってるみんなにプレゼント♡
早いもの勝ちです(笑)