受験生ラストスパート!!

You can do it!

中3生の皆さん 

とうとう公立高校の入試が1週間前となりました!

毎週のテスト ほぼ毎日の通塾 頑張っています。

日々頑張っている姿を後ろから見ていると

苦手なあれもやってほしい!

これもぜひ覚えてほしい!

ここをやっておいてほしい!と

伝えたい欲がどんどん出てきてしまいます。

しかしあと残すところ1週間です。

今は気を抜かず

日々の生活を健康に気をつけて。

勉強は一つ一つしっかり覚え、

どうしても不安な科目はどんどん聞いて確認。

一つでも不安なところをなくして受験に挑みましょう!

中1・2年生のテストも終わりましたね。

結果はどうだったでしょうか?

現時点での、できるできないに一喜一憂する必要はありません。

できなかったところが分かるからこそ、そこを補うことができるのです。

しっかり振り返り、弱点を今のうちから克服しておきましょう。

新学年に向けて

1年生はしっかり復習

2年生は春から続く学力テストに向けての勉強を開始しますよ!

小学生さんも、6年生はあと少しで小学生キャンペーンが終わってしまいます。

各学年の皆さんもどんどんテストを持ってきてくださいね

宿題もパーフェクトにしてポイントを集めましょう!!

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

目次