胸を張れるように

合格ハチマキをして、勉強に燃えるシマエナガ

さぁ!
とうとう公立高校の受験が10日後となりました。

  

3連休もありますが、昼夜逆転などしないよう規則正しい生活をしておきましょう。

  

受験生の皆さん
「やっておけば良かったなぁ」や
「どうせダメだし」
という言葉は一旦置いといて

「一生懸命 やれるだけやった」
と胸を張れるような受験にしてきてください。

  

今からやっても無理と決めてしまった時に、もう受験は終わってしまいます。

1点でも多く取れるように 気持ちで負けないように!!

  

他の学年の子達は
1年間でできていないところ
忘れてしまっているところ
がっちり復習が始まります。

4月までに、今持っているテキストを1ページも残さずやり切りましょう。

  

新学年は目の前です。

桜咲くまで歩み止めず前進あるのみ!

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

目次