明日は学校の開校記念日です

 

明日、10月1日は市内の小・中学校の開校記念日ですね。

学校がお休みになりますね。

あすなろ学舎の教室は15時から開講しています。

いつもより早く来て勉強したい人は、15時から開いてますよ

明るい時間にお勉強を済ませたい人は、15時になったら来てくださいね

 

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次