入学おめでとう

みなさん、こんにちは。

発寒の学習塾・あすなろ学舎です。

 

新学期が始まりました!

小学校、中学校、高校と、入学式が行われ、

新しいランドセルと

新しい制服の花が咲き乱れていますね。

 

3月にあすなろを卒業したみなさんも、高校生活が始まりましたね。

いまはどんな気分でしょうか?

ワクワクしているといいなあ♪

 

\ 最新情報をチェック /

この記事を書いた人

目次